本日のピックアップレッスン

みなさんこんにちは!今から音楽を始めたい超・初心者のための新宿バンドサークル「おとかぞく」です。

本日のピックアップレッスンはこちらの女性です!

ボーカルとギターのレッスンに頻繁に通ってくださる女性で、フルートもご自身で練習しているようです。

この方の目標はご自身の曲や本で成功すること。ご自身で書いた本にテーマとなる曲も作ってYouTubeにアップしていらっしゃいます。

普通であればおとかぞくでそのYouTubeチャンネルを伸ばしたり収益化する方法をお教えしてお手伝いするのですが、なんと既にご自分の力で収益化まで達成しています!

ルックスも抜群ですし曲も作れて本もかけてフルートも吹けて、ちゃんと目標に向かって自分を変えていける根性や賢さも兼ね備えた女性。

既に完成形のような状態でおとかぞくに来てくださったわけですが、ここから先はプロデュースする側の力が必要になると思います。

 

やはりアーティストというものは作品作りに没頭するべきで、それを周知したりお金に変えたりするのはまた別の能力が必要になります。

彼女に今足りないのはその部分だけなので、おとかぞくでは彼女の能力や実績を確かな結果に変えるお手伝いをさせていただきたいと思っております。

現実的な目標も伺ったので、叶えたい夢を全て一緒に叶えましょう!

無料体験レッスンはこちらから