プロコースでは誰でもYouTubeを収益化可能!

みなさんこんにちは!今から音楽を始めたい超・初心者のための新宿バンドサークル「おとかぞく」です。

本日のピックアップレッスンはこちらの女性です!

昨年結婚したばかりというこちらの女性はボーカル志望でおとかぞくにご加入されました。

既にライブにも出演し、レッスンにも頻繁に通いながら実力を高めています。

そんな中、「やはり知り合い同士集まって発表会をするだけのライブでは物足りない」「バンドをやってみたいと思ったのは自分の価値で多くの人を楽しませたい!」という気持ちを再確認したようでプロコースにアップグレードされました。

しかし顔出しはNGにしたいとのことで、声だけで価値を提供できるスタイルを一緒に考えて、YouTube活動をしております。

 

現在登録者はまだ1500人程度ですが、あとは再生時間数を達成すれば収益化でき、その後はずっと彼女に収益が入ってきます。

昔と違い現在はインターネットやSNSのおかげで、どんな人でもボタン一つで世界中にその価値を発信できる時代です。

音楽以外でもあなたの価値を一緒に見つけて、多くの方に楽しんでいただきながら自分も収益を得られるなんて最高ですね。

無料体験レッスンはこちらから