明日は新宿でおとかぞくライブです。

みなさんこんにちは!超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

明日はいよいよおとかぞくライブ!新宿Live Freakにて15:00~スタートです!

 

「夜ラーメン~何もない日に花束を~」

トップバッターは全員女性メンバーのONE OK ROCKコピーバンド!

ガールズバンドをやってみたい!と集まった女子4人が、何のカバーをやるのかなぁ?と思っていたらまさかのワンオク!

バンド名の由来は、「夜なのにラーメンに連れて行ってくれるような彼氏がいい!」「何もない日に花束を買ってきてくれるような彼氏がいい!」というアラサー女子の妄想だそうです!笑

 

「Shampool」

2番手はflumpoolさんのコピーバンド!

決して歴は長くないメンバーが大好きなフランプールの名のもとに集まりました!

ボーカルの男性は東大出身の超エリート!おとかぞくでも全パートを練習し、一人コピーバンドという動画も制作しています!

 

「新人限定バンド」

“初ライブ~2回目くらいのメンバーだけで1つバンドを組んでみましょう!」というおとかぞく代表の一言で集まったこのバンド。

4人中3人が人生初ライブのステージに立ちます。

演奏補助として代表も加勢しますが、おとかぞくの新メンバーたちの初々しい演奏を見守ってあげてください。

 

「キングアーサー」

名前の通りKing gnuさんのコピーバンドです。

全パート難しいこのバンドは、かなり前からメンバー全員練習に取り掛かり、初心者とは思えない仕上がりになっています。

ボーカルの男性はおとかぞくライブデビュー戦!

 

「チルハーモニー楽団」

おとかぞく代表ひろとレッスン生の木村さんが運営する「チルハーモニー楽団」がライブに登場!

ミスチル楽曲のハモリパートを全曲解説していくというマニアックチャンネルですが、全曲制覇も間近!

多くの方にチャンネル登録いただき、今までは動画で繋がっていたミスチルファン仲間ともお会いできるのを楽しみにしています☆

 

「Ozasis」

おとかぞくの洋楽好き男子たちで結成されたOASISコピーバンド。

リハーサルでも男臭く、細かい演奏よりもノリにこだわったライブを見せてくれそうです!

 

「ELiSA」

おとかぞくの筆頭ボーカリストえりちゃん率いるLiSAコピーバンド。

演奏人もMVBを獲るつもりで終結した最強メンバーばかり!

演奏力・パフォーマンス力ともに今回の優勝候補です!