【日本最安!月額2.000円】通わない音楽レッスン「独学サポートコース」~ギター・ベース・ピアノ・ドラム・ボーカル

  • HOME
  • お知らせ
  • 【日本最安!月額2.000円】通わない音楽レッスン「独学サポートコース」~ギター・ベース・ピアノ・ドラム・ボーカル

みなさんこんにちは!超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

 

この度おとかぞくでは新プラン「独学サポートコース~通わない音楽レッスン~」を開始いたしました。

音楽初心者の皆様が普段の練習中に出会うあらゆる疑問やお悩みを、個別にサポートさせていただくサービスとなっております。

※もちろん全国どこからでも参加可能です。

 

音楽を始めた方の中には、

・レッスンに通いたいけど金銭的に通えない

・人見知りなので対面でのレッスンは緊張する

・コロナ禍なので外出や人と会うことを控えたい

・独学で練習したい

という方もいらっしゃいます。

 

しかし、楽器の練習をしていると毎日あらゆる疑問が出てきます。

・まずは何から練習すればいい?

・この楽譜の記号はどういう意味?

・楽譜を売っていない曲を耳コピして楽譜を作ってほしい!

・弾き語りをしたいけどどういう練習をすればいいの?

などなど、あらゆるご要望にお答えいたします。

 

さらに、ある程度は弾けるようになったけどちょっとした部分が分からない時に、

・レッスンに通うほどのことではない

・ネット記事やYouTube動画ではピンポイントの答えがなかなか見つからない

・ちょっとここだけ教えてほしい!

という場面も多いですよね。

 

そんな時に、おとかぞくの独学サポートコースでは即時対応させていただきます。

内容によってはLINEやメールでお答えする場合もありますが、必要であれば楽譜を作ってお送りしたり、レッスン動画をお作りすることも可能です。

基本的には皆様からのご質問にお答えするスタイルですが、「次はこんな練習をしてみてください」とこちらから練習内容をお送りすることもございます。

そしてまた新しいご質問が出てくるたびに、お気軽に何度でもご利用いただけます。

 

ご希望の方はホームページメールフォームより「独学サポートコース」にチェックを入れて送信していただくか、

LINE@から「独学サポートコース希望」と明記の上メッセージを送ってください。