【通えない方限定】新・オンラインコース(月額2.000円)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【通えない方限定】新・オンラインコース(月額2.000円)

この度おとかぞくでは、新・オンラインコース(2.000円/月)を設立いたしました。

説明動画はこちら

内容は大きく分けで2つです。

1.好きな時にあなたの質問にお答えします

2.ご希望の楽譜・教材をすぐにお送りします

 

私自身も経験がありますが、楽器を独学で練習していると様々な疑問・悩みが出てきます。

・ギターの押さえ方はこれで合っているのか?

・楽譜のこの部分だけ読み方が分からない

・この専門用語はどういう意味?

・仕事が夜までなのでレッスンに通えない

・この曲のハモリパートを教えてほしい

・耳コピができないので楽譜を作ってほしい

・速弾きができるようになるにはまずどんな練習をすればいいのか?

などなど、毎日のように浮かんでくる疑問は十人十色です。

 

かと言ってレッスンに通うほどでもなく、そんなピンポイントな答えは教材にも載っていない場合がほとんどです。

YouTubeなどで調べてもそこだけを答えてくれる動画はなかなか見つかりませんし、今のレベルによっても答え方は変わってきます。

そんなちょっとしたお悩みや疑問・ご質問を毎日お好きな時に何度でもお答えいたします。

LINEやメールなどの文面でお答えしづらい場合はあなた専用のレッスン動画をお作りしてお送り致します。

 

「遠くて通えない」「コロナの関係もあり外出しづらい」「オンラインで受講したいけどZOOMなどは苦手」という方のために、

・毎日好きな時に何度でもLINEやメールで質問可能

・あなたの質問やお悩みに合わせた内容のレッスン動画を個別に作ってもらえる

・楽譜や教材を好きなだけ注文できる

という内容になっております。

 

※ご希望の方はホームページメールフォームから「新・オンラインコース希望」とご記入の上送信してください。

メールフォーム