【1000人突破!】おとかぞくプロデュースYouTubeチャンネル3つめが登録者1000人を突破しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【1000人突破!】おとかぞくプロデュースYouTubeチャンネル3つめが登録者1000人を突破しました!

みなさんこんにちは。おとかぞくグループ代表の大塚博一です。

おとかぞくでは初心者の方や趣味で音楽を楽しむ方がほとんどですが、中にはプロ志向の方やYouTubeチャンネルを解説して収益化を目指す方もいらっしゃいます。

おとかぞくでは現在音楽系のチャンネル以外にも5チャンネルをプロデュースしており、先日3つめのチャンネルが登録者1000人を突破いたしました!

YouTubeをはじめとするネット上のコンテンツは、最初はなかなか伸びにくく大変です。

いくら動画を作っても再生回数やチャンネル登録者数が伸びず、モチベーションが下がってしまいやすいです。

そんな中、おとかぞくでプロデュースさせていただいているYouTubeチャンネルは今のところ100%収益化まで達成できています。これは他ならぬ皆様の努力です。

最初は大変ですが伸び始めるととても楽しくて、「次はこんな動画を撮ろう!」「もっとこんな編集にしてみよう!」など創作意欲が湧いてくるものです。

コメントや好評価なども最初は全然つかなくても、10~20本ほど動画をあげれば次第にファンとの交流も増えてきて、どんどん楽しくなっていきます。

 

YouTubeに限らずネット上のコンテンツというのは、いわば「不眠不休で働いてくれる優秀な部下」です。

たとえば1本の動画を投稿すると、あなたが寝ている間や遊んでいる間にもその動画は誰かに再生され、収益を生んでくれます。一種の不労所得ですよね。

しかももしあまり再生されないとしても、お金が減ることは一切ありません。これはチャレンジしてみない手はないですよね。

どんな属性の人をどのように楽しませるのか?誰の役に立ちたいのか?誰の悩みを解決してあげたいのか?

おとかぞくプロデュースチャンネルではそのあたりをしっかりを考えてから始めますので、必ずファンが増えていき収益化に結びつきます。