【初心者でもお給料!?】おとかぞくプロコースの方が続々と収益化中!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【初心者でもお給料!?】おとかぞくプロコースの方が続々と収益化中!

みなさんこんにちは!今から音楽を始めたい超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

 

約2年前から始まった「おとかぞくプロコース」。

初心者の方でもお給料がもらえるはず・・・という理事長の理念のもと、多くの方がプロコースに参加し活動を続けてきました。

そして最近ついに続々とプロコースの皆さんが収益化を達成し、自分の得意なことで多くの人に楽しんでいただきながらお金を稼ぐようになりました。

プロコースは音楽のプロだけでなく、あなたの好きなこと趣味気付いていなかったけど実は得意なことなどを、おとかぞくのノウハウを利用して人が喜ぶ形に変えていくためのコースです。

 

「音楽でプロになりたい! 」はもちろんですが、

・実は健康オタクでいろいろな食べ物に詳しい

・イケメン俳優が好きで色んなドラマや映画を見るのが趣味

・特技は何もないけど、気になったことを調べるのは苦じゃない

・あの漫画のことならいくらでも語れる

・喋り方がのんびりしている

そんな能力でもやり方次第で誰でも収益化が可能です。

 

「いい大学に入っていい会社に就職することが人生の成功」と言われた数十年前。

インターネットの出現で「好きなことで暮らすことも可能」になりました。

そして今やそれが当たり前になり、今後は「好きなことでしか生きていけない時代」に突入します。

誰でも出来る仕事や人が嫌がる仕事は今後さらに加速度的にAIに取って代わられるでしょう。 ということは最終的に残るのは人が自分でやりたいことだけです。

 

今のうちから自分の得意なことや好きなことを仕事にする方法を発見し、どんな時代が来てもあなたがあなたらしく生きられるようになっておきましょう。