YouTube上でおとかぞくにご参加いただけるようになりました。

  • HOME
  • お知らせ
  • YouTube上でおとかぞくにご参加いただけるようになりました。

みなさんこんにちは!今から音楽を始めたい超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

この度おとかぞくのYouTubeチャンネルにメンバーシップ制度を追加しました。

・ハモリ解説動画をリクエストしたい!

・弾きたい曲の楽譜を作ってほしい!

・ちょっとした質問や疑問に答えてほしい!

・通えないけどレッスンをしてほしい!

・ファンの作り方やバンド活動の方法を知りたい!

という皆様からのお声にお応えできるようになりました。

 

ライトコース(月額490円)

ライトコースではハモリ動画のリクエストをしていただけます。

おとかぞくのYouTubeチャンネルにアップされるハモリ解説は基本的には「現在バズっている曲」「往年の超有名曲」のみです。

しかし中には「ちょっとマニアックだけどこの曲のハモリを知りたい!」というご希望をお持ちの方もいらっしゃいます。

当コースでは月額490円のみで毎月何曲でもお好きな曲のリクエストをしていただけます。

 

ノーマルコース(月額1190円)

ノーマルコースではご希望の曲の楽譜制作をいたします。弾き語り用のコード譜はもちろん、ギター譜やベース譜ドラム譜など、パート毎の楽譜制作を承ります。

※下位ランクであるライトコースの内容も含まれます。

 

プロコース(月額2.990円)

プロコースではバンドマンのためのコンサルティング動画を公開します。

ファンの作り方SNSの使い方YouTubeでの活動方法など、バンド活動全般においてファンを作る方法やお金を生み出す方法をお伝えします。

※下位ランクであるライトコース・ノーマルコースの内容も含まれます。

おとかぞくYouTubeチャンネル