【あなたも今日から音楽講師に!】新アプリ”Misica”!APP storeで配信スタート!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【あなたも今日から音楽講師に!】新アプリ”Misica”!APP storeで配信スタート!

みなさんんこんにちは!超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

この度おとかぞくでは、あなたも先生としてレッスンを掲載できるアプリ「Misica」を開発いたしました。

音楽のプロ経験がない方でも得意なことをレッスンとしてご自由に掲載していただけます。

 

プロ経験がなくても「基本だけなら教えられる」「これだけは自信がある!」という部分は誰しも持っています。

そのピンポイントな特技をあなただけのレッスンとして掲載することが出来、それを教えてほしい生徒さんと繋がることが出来ます。

レッスン料の設定ももちろん自由ですが、最初は無料体験レッスンを作っておいたほうが生徒さんも集まりやすいと思います。

従来であればギターレッスンならギターレッスンとしか書かれていませんが、Misicaでは例えば「コードの覚え方を教えます!」「指が開くようになる基礎練習を教えます!」など、 レッスン内容ごとにいくらでも掲載することが可能です。

生徒さん側からしても、〇〇のギター教室に通っているけど

・先生と合わない

・料金が高い

・通うのが遠い

・習いたいことを教えてもらえない

など色々ストレスはあるかと思います。

Misicaでは毎回先生を変えることも可能ですし習いたいことだけをピンポイントで習えるので、そのようなストレスは一切ありません。

生徒さんにとっても先生にとっても理想的な音楽レッスンのプラットフォーム「Misica」、APPstoreから無料でダウンロードいただけますので、ぜひご利用ください。

Misicaはこちらから