ライブが続々決まっています!

みなさんこんにちは。超・初心者のためのバンドサークル「おとかぞく」です。

昨年から続くコロナ禍ではありますが、おとかぞくでは相変わらず多くの方が毎日練習に通い、ライブも続々と決まっています。

次回6月17日のライブでは、「King gnu」「flumpool」「ONE OK ROCK」「Mr.Children」「OASIS」「スピッツ」「秦基博」「LiSA」などのコピーバンドが出演予定です!

流行りのJ-POPはもちろん、洋楽や新人限定バンドなども登場し、皆さんそれぞれ今のご自分のレベルに合った練習に取り組んでいます。

 

ライブ終了後にはおとかぞく代表から「MVB」の発表があり、Most Valuable Bandに選ばれたらライブハウス前までリムジンが迎えに来るという大プレゼント!

音楽を始めたばかりの方や初心者の皆さんにもロックスターのような非日常を味わっていただけるイベントとなっております。

 

さらにおとかぞくYouTubeチャンネルも登録者4000人を突破し、ご参加の皆様がそれぞれ思い思いの動画を投稿し、収益を得ています。

最初のうちは数十円・数百円だったりもしますが、コツを掴んできた方は毎月数千円・数万円の利益を上げている方もいます。

もちろんお金を稼ぐかどうかはご本人の自由ですが、何よりも自分の演奏を初心者のうちから多くの人に見てもらえるのは嬉しいですよね。

 

8月ライブも既に7バンドが決定しており、各バンド曲決めに入っています。

10月ライブも既に数バンド決まっておりますが、まだ空きはありますので早めにエントリーしてください。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

 

無料体験レッスンはこちらから